2008.04.02
hukuonazigumi.png
洋服がセットにwww

いしらら
お絵かきチャットで亜音華としろちびとはるパルを描きました♪


 チョコ
こんな表を作ったけど意味がないみたい・・・。
く

やっと完成したチョコはこの2つ!
一つは黄色いリボンがついてるのとアメリカの国旗のやつです!
2008.01.13 足がやける
oppappi-.png
孫悟空におっぱっぴーを言うと
oppapp.png
叩かれる

そびえ立つはなめがね
はなめがねがそびえ立つ
そんごく

孫悟空になったはなめがね

pann ninzin
藁人形の鼻がニンジンじゃなくてパンにみえました。 (ベァ仔が藁人形の事を間違えてスノーマンって言ってましたw)

v.png

たぬきに足を焼かれました。
bu.png

今日、ブログランキングのバナーを貼り付けました!いままで貼り付けてなかった理由は、分からなかったからです(笑)やっとできました~。
出来てよかった^ー^
2007.03.25 いよいよ明日
いよいよ、明日にひかえた、スケートのテスト・・・・。
今日は残念ながら練習は出来ないのですが、
明日出かける前に少し練習しようと思います。
明日のスケートのテスト、ハッキリ言って受かるか分かりません。
でも、出来る限りの力を出して、テストに望みたいとおもいます!!
それと、昨日のフィギュアスケートすごかったですね!!

1位が安藤美姫 選手
2位が浅田真央 選手
3位がキム・ヨナ選手 

浅田真央選手はショートプログラムでジャンプのミスがあって5位でしたけど、フリープログラムで、逆転しました!
ステップからのトリプルアクセルキレイに決まってました
今回の大会は凄く、男子も女子も迫力があってすごかったです♪
