2006.08.30 新聞2
またまた新聞をかきました。
今度は2号です。
20060830205750.png

2006.08.29 新聞
新聞をつくりました。
見ていってください。

20060829184326.png

クマサンとキングが写真をとっています。
ついでにいれてもらいました!!
これからもバンバン写真を撮っていきますよろしく~♪
20060827182134.png

2006.08.27
この写真は皆でとって
海賊みたいな感じにできました☆w
けっこううまくとれました
20060827180328.png

誠ちゃんの家の近くでビアガーデンをやっています☆
ウグイス村です。
是非来てください20060827165349.png

バルビレッチのペットショップです★
ウグイス村の1185-1106です
是非、来てね★☆
20060827163528.png

2006.08.26 サーフィン☆
3人で、サーフィン
うまくバランスがとれててすごい!?

20060826184701.png

写真をとったよぉ☆
きせつはずれだけど桜がとってもきれい
また、来よぉ~~☆
20060826184629.png

こんちぁ★

ヤッパーです
このたびは,みてくれてありがとうございます。
まず軽い紹介から書きたいとおもいます

名前
ヤッパー>お気に入りのぬいぐるみからキタ名前です


小学年生

趣味
バルビレッジ
おいでよどうぶつの森(DS)

好きなスポーツ
スケート

7462_lg.gif

これがヤッパーです(笑)
