☆ヤッパーはふわっとる☆でわかる
『ハロウィンを楽しもう!GMイベント開催』のやり方方法
ハロウィンを楽しもう!GMイベント開催のお知らせの部分の
「詳しくはこちらをご覧ください」ぶぶんをくりっく!!
下のほうに魔女がいますその魔女をクリック!!
20061014224414.png


20061014222644.png


20061014222718.png


20061014222938.png

2006.10.13 レターセット
20061013220045.png

これが、レターセットです。カラーコピーしてお使いくださぃ^^
2006.10.12 すこと畑仕事
20061012212642.png


すこと畑仕事をしたよ。腰が痛くなりそう(笑)
2006.10.10 新聞
20061010210545.png

またまた新聞ができあがりました♪
2006.10.10 漫画
20061010152734.png

20061010153540.png

20061010153941.png

20061010154220.jpg

... 続きを読む
2006.10.02 写真
20061002211814.png

この写真は、誠ちゃんが実を収穫しました!!
マナミンのパン屋さんですとってもおいしそう
さっそくお客さんが来たみたいです。
20061001213221.png

アライグマがすごく欲しいです!! アライグマ
arai.png

