20061231164935.png

昨日は久しぶりにすこ(すこてぃっしゅふぉー)に会いました。
会ったのはたまたまです。
私がたまたまお散歩していたら、いました。
それで、一緒にスリーピードラゴンを探しに行ったけど、
スリーピードラゴンはいませんでした。
途中に、ふわふわなものがあったので、写真を「パチリ」
2006.12.31 ヤッパー
kixyuusinn.png


atarasikunaxtutayaxtupa-dayo.png

これはコロ次郎がいるときにとりましたっ!

huwahuwahuwahuwa-huwauhuwa-huwahuwa-.png

これはコロ次郎が落ちたときになんとなく一人でとりましたw

20061230174147.png

実際見るとこんなかんじで~~す!!!(´Å`)

suko.png

㊤のはすこ(すこてぃっしゅふぉー)が引っ越す前の家の様子です。え?すこはどこにいったか?それは、「僕は決めましたゆうぼくみんになります。すりーぴーどらごんをみつけるためです。少しずつ移り、住みます。すこ」と、みんなの掲示板に書き残したままどこかへ移り家をもったままどこかへいっていきました。
少し庭が新しくなりましたぁ!!20061227234559.png

HELLO!!!! \(´Å`○)これは、昨日のクリスマスパーティーで、やったことと、3:00になったら、すぐINして写真をとったときの物ですっっ!!!雪がキタ───(●゜∀゜●)───→

20061226133228.png

20061226133254.png

20061226133315.png

台湾人の皆さんと写真とっりっまっしったっっ!!!なんか皆言葉が通じなかったけどもりあがってました(笑)20061226131140.png

2006.12.25 ベァ仔に
これを今日の午前0:0にあげましたみてね♪
butapurezento.jpg

2006.12.24 新聞だよぉ~
20061224113646.png

NEW新聞!!

20061224110249.png


20061224110335.png

写真イロイロとりましたー見てね~~~♪
オリーブ区でのPの説明です。

●Pについて
Pはお金ですもちろん本物ではありませんよ!!!Pはオリーブ区でしかつかえない、お金です。遊びのお金です。フリのお金なんです不利ではありませんよWW単純に言えば、空気みたいなものですね。

●Pはどういうときに使うのか
Pはオリーブ区のお店で、いろいろなものが買えたり体験できたりお食事をしたり、スケートしたり、温泉にはいたりと、オリーブ区ではいろいろなことができるようになりました。

●Pの増やし方について
Pの増やし方は、アルバイトをしたり、自分でお店をだしたりしてください。お店は、オリーブ区内または、オリーブ区の近くってところでおみせをひらいてくださいね!!

●お店紹介
・ペットショップ(☆ヤッパー☆1205-1104)
・スケート場  (1203-1105)
・飛行船    (スカッペ1203-1108)
・アイテム探し屋(いつも旅)
・温泉     (1202-1105)
・漫才、劇場  (コロヤッパー1204-1104)
・アイテム交換屋(ぽぷりこっと1207-1102)
・皆の掲示板  (☆オリーブ☆1204-1105)
・ガーデン   (誠ちゃん1198-110)
・金風呂    (1203-1111)
・温泉2    (1202-1111)
などなど・・・・。

おしまい
20061214194114.png

HELLO!!!! \(´Å`○)みてみてみてーねー笑これ金ばらがつくれます。
20061214191405.png

ここは家具屋だふわ。ウグイス村だふわ。みにきてふわ。
20061203163924.png

誠ちゃんたちと写真を撮りました!!
2006.12.02 旅記念写真
huwahuwahuwaxtuto.png

20061203153751.png

2006.12.01 また②旅写真
huuwaaa.png

またまたです~
2006.12.01 旅の記念写真
20061203153318.png

これは、12月1日の旅の記念写真です♪
