20070131201512.png

あと、バルビレッジフィギュアスケート大会まであと2日です。
20070128112100.png

2007.01.28 受かった❤
そういえば、フィギュアスケートのテスト受かりました~,.;:*\(´・ω≦)/.;:*うれしいです~~!私は神奈川スケートリンクって言うところで習っていて、ビギナークラス、アドバンスクラス、マスタークラスって言うのがあって、アドバンスクラスに上がれました!とってもうれしいですっ
2007.01.27 でかぃ!
20070127112830.png

これゎ、ゆきだるま&かぼちゃ&でぶっちょゆきだるまで写真をとりましたぁ(笑)なんか変!?
20070126191317.png

久しぶりにこの前、あやももと会いました。すこし全体的になんか変わってました(笑)
2007.01.21 新聞です
20070121174704.png

今日は新聞を書きました。
四コマは画像がおさまりきれませんでした゜.;:。;:,.゜(●`艸´)゜,.;:。,.;:゜ブブ
来週の土曜日は、スケートのテストです♪
20070119173043.png

こんおひさです。これゎメンテの後フリーアイテムが配布されました!!沢山あります
こんにちわんつー

増仔でェーっすッ
冬休みも今日をあわせて…
あと,2日だけだー馬路最悪
最近塾が忙しかったので更新も微妙
携帯の日記は毎日更新してるけんね…
もうひとつのFC2ブログ閉館考えてます
塚閉館します…

関係なっしんぐだけど
une凸凹ven
ってところの素材つくりスタッフやっております
画像加工得意なんでね☆
いってみてくださいねー

ここは主にプリクラ帳デコレージョンの素材を置いています
中学生にはたまらない話ですねー
だから今度写メでプリ帳とか撮って
デコレーション紹介とかしますね

でわ((((((((((゜∑。))))))))))))))ばい

298636.gif

2007.01.06 大変w
20070106105357.png

昨日、HABBOホテルでワンちゃん(犬)を買い始めました♪
犬の種類は、『ヤッピーヨーキー』名前がにていたので、その種類にしました。
きになる名前は・・・。
そのまんま・・・・。「ヤッピー」ですw
昨日は一日中自分の部屋に居て、ヤッピーが寂しくなってしまうのでずっといました。
こんにちわァ!!

あけたね
あけたね
ホントあけたわァ

って事でこのブログ…


やっぱーこと奈々美
ベァ仔,増仔ことひかり
2人で更新する事にしましたァー


まァね適当にね
あった事を書いていきます

(゜∑。)←これゥチ(ひかり)
(´Å`)←これ奈々美

まァジャンルとしては
芸能
バルビ
日常
PC
ブログ
まァ色んな事書きます!!
じゃあー自己紹介しますね
... 続きを読む
2007.01.01 皆さん!!
年が明けましたね!!HAPPY NEW YEAR!です!!
私は、昨日、おいでよどうぶつの森で、カウントダウンのイベントがあったので、それをやりました。
村長のコトブキが、クラッカーをくれました!!私はかなりやばいほどクラッカーをもらいました(笑)
ショックなことがおきました。それは・・・・・。
おい森(おいでよどうぶつの森)の時間が違う!!!
テレビのカウントダウンをみていて、あと10秒前9、8、と時間が過ぎて、そのまま新年をむかえてしまいました。
その後、1分前になったらカウントダウンの音がし始め、何分かしてやっとおい森のほうが新年を迎えられました。
新年を向かえたその0秒00ぐらいにちょうどクラッカーをパーンとならしました★
今年はいのしし年ですね!!年は私の年でもあります早くおいし~~~おせちをたべたいです♪お年玉もらえるかなぁ㊦おいでよどうぶつのもりではが届いたのでなにかなぁ~~♪とおもってみてみたらの中にはが入ってましたぁは10000ベルはいっていました♪チョビットうれしぃです★
おいでよどうぶつの森でちょうどHAPPY NEW YEAR!になったとき花火があがりましたぁ!!!あまり上手くが撮れなかったけどなんとか少しだけ花火が上がるとこだけ写りました★まあすこしだけでも写ってよかったです
おい森で年賀状とどいてお返事をかきましたぁwww何を描いたかはひみつ私は初日の出は見てませんああああああああ!!!写真とればよかったぁまぁしょうがない・・・。眠かったから・・・。

070101_003720.jpg

070101_003814.jpg

