2007.05.19 噴水
takusan.png

噴水こんなに沢山集まりました。
なんと15個~~!
2007.05.19 今日CDを
今日、インターネットで「チャルダッシュ」のCDを購入しました!
明日とどきます~♪楽しみ~~
昨日は、入村整理の日でした!!なので、沢山アイテムを撮りました。すごく沢山です♪アイテム収穫☆

toxtutasinabuta.png

マットが沢山ありました~~~♪

hunsuinohinadan.png

もう、噴水が沢山落ちすぎ。落ちてるとつい拾いたくなっちゃいます。まるで、噴水のひな壇のようです。
takusanndasirep.png

イェーイ♪沢山~~ww
2007.05.13 お別れ.......
Bey,Bey.png

◇キャンディーポップがお引越しをしました。またいつか会いましょう。   
     バイバイ,◇キャンディーポップ!
OB000280.png

これは、誠ちゃんが描いてくださいました。誠ちゃん、ありがとう!

OB000281.png

これは、「バルビレッジフィギュアスケート大会」ポスターです。
ワンタロが描いてくださいました。ワンタロ、ありがとう^ー^
それと、バルビレッジフィギュアスケート大会は、今週できなかったので、17日(木)、18日(金)、19日(土)になりました。
bu.png

今日、ブログランキングのバナーを貼り付けました!いままで貼り付けてなかった理由は、分からなかったからです(笑)やっとできました~。
出来てよかった^ー^
来週の木曜日にバルビレッジフィギュアスケート大会が行われます。

 出場したい方は、ヤッパーの掲示板に一言書いてください。それか、私に一言、言ってください。出場される方は、コーチと曲(3曲,クラシック)を用意しておいてください。

 それと、審査員も募集しております。審査員は、5年生以上の人だけです。出来れば2~4人までです。
観客は何人でもOKですっ!

今のところ・・

☆選手
・ヤッパー(コーチ、すこてぃっしゅふぉー)
・マナミン

審査員
・ワンタロ

清掃員
・スカッペ
