2007.07.29 ブログペット
ブログペットのヤッパーがなにげに挨拶してますww
konnitiwa.png



huwattorunrun.png

こっちは、バルビレッジまたピヨがあがりましたよ;
2007.07.27 写真
20070727213155.png

20070727213241.png


20070727213308.png


20070727213553.png

たくさん写真ため込みすぎました;;

nizyu-itizi^^.png

21時21分ラッキーwww
2007.07.23 こんにちは!
^-^.png

更新するの遅くなってすみません。いつのまにメロメロパークのヤッパーが変身していますね。
今日は、みんなで乾杯しました!大勢で重かったです;;
ま、なんとか乾杯できたのでよかったです。
気がつけばなんとピヨが、1527ピヨになっていました!うれしーです。
2007.07.16 ブログ
ブログの名前を変えさせていただきました。




ヤッパーとベァ仔はふわっとるです。





今後ともこのブログを宜しくお願いします!


20070716141555.png

2007.07.08 作った。
散歩していると。
hebinikuwareru.png

こんなものがあったり。
kakomareta.png

冷蔵庫が沢山あったりー
kyo-hu-.png

なにげキレイに並べてあったりするものもあります。

そんな感じなものを作ろうと思ったんです!!が・・

^--^-^-^-^-^^^^.png

これ何してるか分かりますか?ただたんに、星の部分をJEWELでうめてるだけですw私のは、しょぼいですねw
2007.07.02 5人ペアの双子
sugo.png

これすごいでしょう。
5人ペアの双子ちゃんでーすwこれは偶然です!!
私の、サブなんかじゃありませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!ちなみに「☆くろごま☆」はふくろうとペアw

uitoru.png

つづいてーこれー。
歩いていたら、ベァが浮いていたんです!なんか皆で遊んでました(笑)

20070702201303.png

UFOがたくさん集まりすぎ。とても重かったですw

Hgatasugoi.png

L.png

H形とL形です。やらせでやったわけではありません(笑)たまたまですよw
