DEAR みなさま



ブログを移動しました!


引き続きよろしくお願いします!!!!

やっぱーの黄ままにっき


FROM ヤッパー
2008.08.13 携帯
今日、紹介するきーろいものは・・・







〓SoftBankの夏モデル





PANTONスライドです!!



レモンイエロー






7月19日に発売したばかりです!!







この種類、私ももってま~~~す★






先週のヘキサゴンのドラマ、

ヘキサゴン殺人事件では、


上地さんが使っていました!!
昨日、とうもろこしを食べました。





とうもろこし・・・








とうもころし・・・






とうもろこし
茎が長いけど気にしないでね。
















そういえば、一昨日くらいに泣かないでを買いました!







泣かないで
泣かないで





買うつもりはなかったのですが・・・・・・・・・





初回限定版なのでトレーディングカードが付いてくるということで





アラジン陽は、また昇るも一緒に買っちゃいました






陽は、また昇る
陽は、また昇る







どちらも付きでダンス映像と特別ドラマとアニメが見れま~す!!!


2008.08.11 改めまして。
改めまして、こんにちは。

この度、 「ヤッパーはふわっとる」から

ヤッパーのきーろいにっき
にブログ名を変更しました!
どうぞこれからもよろしくお願いします


Q、「ヤッパー」の名前の由来は・・?


A、「ヤッパー」はこのぬいぐるみの名前からきています。
yapper.gif
