2007.08.02 花火☆
おひさしぶりでえす

どんだけ

最近久々にINしたら
いろんなところが変わってましたね~
時代はこわい!!!!

これからも
受験生なので頑張って勉強しないと!!!
夢のためにガンバルンバ
私の夢は中学校の数学の先生です!!!
数学大好きなんでね(^ω^)
しかも成績上がり中なんで
もっともっとがんばってALL5目指しちゃいます
お世話になってる
塾の先生・・・学校の先生・・・学校の友達・・・
家族・・・そしてバルビのみんなありがとう!!!

今回は夏にちなんでこんな写真
トトロさんのおうちでの一枚です

そして…
すこが半目w
ヤッパーははしゃぎすぎ
最悪なカメラマン
ベァ仔でした・・・

20070802172655.png

OB000493.png

なにこれ~うける~どんだけ~

私はほしぞらパークが大好きです
20070802174524.png

Secret

TrackBackURL
→http://pooh2222.blog50.fc2.com/tb.php/103-7b7ae4a1
