2008.01.01 新年早々不幸
ついに年明けましたね!2008年です!
あ、平成20年になったんですね。 
ねずみ年~~
みなさんは、夜なにをしてすごしましたか?
私は、絶対に笑ってはいけないやつを見ました♪姉と爆笑してましたww
今回のテーマは病院だったんですけど、夜の病院は怖いですね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて、バルビレッジではこんなことがありました。
いつものように、ミラクルルームでJEWELを集め、ミックスして、今イベントでやっているカラフルプラントをやろうとおもい、カラフルプラントのページを開きました。「誰か来てるかな?」と思った私は、バルビレッジのページをみようとバルビレッジのページをダブルクリックしたはずが、間違えてカラフルプラントの種をダブルクリックしてしまい、切り取られてしまいました。切り取られて、もらったアイテムがこれ・・・・・・・・・・・・・・
不幸なアイテム

私は、このアイテムを不幸なアイテムと命名しました。
http://www.barvillage.net/event/cp_071226_a/ カラフルプラントのページです。
おまけ
6コマ漫画

Secret

TrackBackURL
→http://pooh2222.blog50.fc2.com/tb.php/116-e9279103
