
atarasikunaxtutayaxtupa-dayo.png

これはコロ次郎がいるときにとりましたっ!

huwahuwahuwahuwa-huwauhuwa-huwahuwa-.png

これはコロ次郎が落ちたときになんとなく一人でとりましたw

20061230174147.png

実際見るとこんなかんじで~~す!!!(´Å`)

suko.png

㊤のはすこ(すこてぃっしゅふぉー)が引っ越す前の家の様子です。え?すこはどこにいったか?それは、「僕は決めましたゆうぼくみんになります。すりーぴーどらごんをみつけるためです。少しずつ移り、住みます。すこ」と、みんなの掲示板に書き残したままどこかへ移り家をもったままどこかへいっていきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pooh2222.blog50.fc2.com/tb.php/45-7fb10ed6
