2007.01.01 皆さん!!
年が明けましたね!!HAPPY NEW YEAR!です!!
私は、昨日、おいでよどうぶつの森で、カウントダウンのイベントがあったので、それをやりました。
村長のコトブキが、クラッカーをくれました!!私はかなりやばいほどクラッカーをもらいました(笑)
ショックなことがおきました。それは・・・・・。
おい森(おいでよどうぶつの森)の時間が違う!!!
テレビのカウントダウンをみていて、あと10秒前9、8、と時間が過ぎて、そのまま新年をむかえてしまいました。
その後、1分前になったらカウントダウンの音がし始め、何分かしてやっとおい森のほうが新年を迎えられました。
新年を向かえたその0秒00ぐらいにちょうどクラッカーをパーンとならしました★
今年はいのしし年ですね!!年は私の年でもあります早くおいし~~~おせちをたべたいです♪お年玉もらえるかなぁ㊦おいでよどうぶつのもりではが届いたのでなにかなぁ~~♪とおもってみてみたらの中にはが入ってましたぁは10000ベルはいっていました♪チョビットうれしぃです★
おいでよどうぶつの森でちょうどHAPPY NEW YEAR!になったとき花火があがりましたぁ!!!あまり上手くが撮れなかったけどなんとか少しだけ花火が上がるとこだけ写りました★まあすこしだけでも写ってよかったです
おい森で年賀状とどいてお返事をかきましたぁwww何を描いたかはひみつ私は初日の出は見てませんああああああああ!!!写真とればよかったぁまぁしょうがない・・・。眠かったから・・・。

070101_003720.jpg

070101_003814.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pooh2222.blog50.fc2.com/tb.php/48-195b09db
