こんにちわァ!!

あけたね
あけたね
ホントあけたわァ

って事でこのブログ…


やっぱーこと奈々美
ベァ仔,増仔ことひかり
2人で更新する事にしましたァー


まァね適当にね
あった事を書いていきます

(゜∑。)←これゥチ(ひかり)
(´Å`)←これ奈々美

まァジャンルとしては
芸能
バルビ
日常
PC
ブログ
まァ色んな事書きます!!
じゃあー自己紹介しますね
【名前】
 ひかり『増仔・ベァ仔』
【年齢】
 ㊥
【好き】
 NEWS(増田担当) ドリカム ふわっとる ブタ 仲間 プリン ガム 塚,おいしいもの 画像加工 フ○リ帳凸り スティッチ
【嫌い】
 レバー ねぎ にんじん 虫 無視(ワラ) あいつあいつ
【一言】
 更新頑張りますまァ馬鹿集まれー(゜∑。)
058.gif


【名前】
 奈々美『ヤッパー』
【年齢】
 小
【好き】
 スケート ローラーブレード POOHさん ふわっとる ヤッパー(ぬいぐるみ) ちまき たらこスパゲッティ 生ラーメン バルビ くま ぴよ お花 クラシック 
【嫌い】
 レバー 勉強 
【一言】
 暇なとき更新しますふわっとるですね。

20061230174147.png


よろぽこねー((゜∑。(´Å`))
Secret

TrackBackURL
→http://pooh2222.blog50.fc2.com/tb.php/49-b44007b4
