始まりましたね!!コンボイベント!!サテサテ㊦に色々と書きましたww

コンボイベント
  「コニーとキャニーのバレンタイン教室」

☆『ストーリー』
「コニーです。今日は、恋するオウルベアの女の子たちに
ピッタリのバレンタインレシピを紹介しますね」

「キャニーだよ♪ 必要なものは下のレシピ表のものだよ♪」
20070209201008.png

みんな、材料は揃ったかな? それでは、「CACAO」を「PAN」の中にいれ、弱火でじっくりかき混ぜまーす」
「あ、そろそろ出来上がったみたいです。コレを固めて…
完成!」

完成品名と材料名の上記3つ全てをコンボしてね♪

★シークレットレシピ★

「皆さんにヒミツのレシピを教えちゃいます。」
「用意するものは「ICE」と「WINE」!忘れずにコンボしてね♪」
si-kurextutokonbo^^.png

「みんな「ICE」と「WINE」の準備はできましたか?」
「チョコレートに「WINE」を混ぜて「ICE」を加えると…
できあがり~♪」

「今回できたアイテムの名前は、CASTさんの家に
書いてあります」

「そして今回も、3つのコンボをそろえた方に私たちの作った
完成品をプレゼント♪」

「1つでもコンボ成立していなかったらもらえなくなっちゃうので
気をつけてね!」

「ではみなさん、ハッピーバレンタイン~♪」

★イベント内容★
イベント期間中、通常コンボの対象スペル3つ、シークレット
コンボの対象スペル3つをコンボしてください。それぞれ3つのスペル全てをコンボした方に、イベントアイテムをプレゼント
いたします。

※「?」のスペルは、GM・CAST(キャスト)ハウスの掲示板に掲載されています。材料アイテムのスペルと「?」のスペルをコンボしてください。

★ご注意★
※コンボイベント終了後に配付されるアイテムは「?」のアイテムとなります。材料アイテム「CACAO」「PAN」「ICE」「WINE」はプレゼントされませんのでご注意下さい。

※シークレット「?」は通常「?」とは別のアイテムです。
合計で最大2つのイベントアイテムをプレゼントいたします。

※すでに「CACAO」「PAN」「ICE」「WINE」のどれか・または
4つ全てがコンボリストに掲載されている方は、シークレット
「?」と通常「?」のコンボを成立させるとプレゼントの対象と
なります。

※今回のイベントでは通常コンボ・シークレットコンボとも、
それぞれ条件となっている3つのスペルを全てコンボしている場合のみプレゼント対象となります。
1つでも欠けている場合はプレゼント対象外になりますので
ご注意下さい。

例 「CACAO」と「?」のコンボ→プレゼント対象外
   「CACAO」と「PAN」と「?」のコンボ→アイテム「?」を
プレゼント!

☆2/9(金)シークレットコンボ登場!
新たなコンボ「シークレットコンボ」のヒントがCASTハウスに
書きこみされました。ぜひCASTハウスの掲示板をチェック
してみてくださいネ。

※シークレットコンボとは?
コンボイベントに新たに追加される新コンボです。
ヒントを解いて見事成立させると、さらに素敵なアイテムが
プレゼントされます。

☆イベント期間中、CASTが登場することも・・・

CASTがイベント期間中に下記スケジュールで登場します。
出会ったら是非カンパイして、お友達になってくださいね。

コンボイベントのプレゼントについて
・プレゼントアイテムの配布日につきましては
2007年2月14日(水)を予定しております。

※配布日につきましては状況により変更する場合が
ございます。

・プレゼントアイテムは譲渡する(他の人にあげる)ことは
できません。


Secret

TrackBackURL
→http://pooh2222.blog50.fc2.com/tb.php/62-80c8084d
