2007.03.25 いよいよ明日
いよいよ、明日にひかえた、スケートのテスト・・・・。
今日は残念ながら練習は出来ないのですが、
明日出かける前に少し練習しようと思います。
明日のスケートのテスト、ハッキリ言って受かるか分かりません。
でも、出来る限りの力を出して、テストに望みたいとおもいます!!
それと、昨日のフィギュアスケートすごかったですね!!

1位が安藤美姫 選手
2位が浅田真央 選手
3位がキム・ヨナ選手 

浅田真央選手はショートプログラムでジャンプのミスがあって5位でしたけど、フリープログラムで、逆転しました!
ステップからのトリプルアクセルキレイに決まってました
今回の大会は凄く、男子も女子も迫力があってすごかったです♪
Secret

TrackBackURL
→http://pooh2222.blog50.fc2.com/tb.php/73-12a3c2d4
